お雛さまが玄関でお出迎え♪

今日は3月3日。ひな祭りの日ですね~

ひな祭りといえば雛人形ではないでしょうか!

 

先日、4年前にお引渡をしましたMさま宅にお伺いさせていただきました。

玄関に入ると雛人形が華やかに飾られていました。

素敵な空間にうっとり・・・心が和みます(*´∀`*)

 

 

娘さんが巣立った後、この季節玄関に飾られたお雛さまは訪れる人を華やかに出迎えています。

新しい楽しみ方ですね(^^)♪

 

和室にも雛人形が飾られていました。

こちらも玄関に飾られている雛人形とは、また違った落ち着いた雰囲気があります。


 

Mさま素敵な雛人形を見せていただき、ありがとうございました♪

 

このページのトップへ