ブログ

新年のご挨拶

  新年あけましておめでとうございます。 昨年は格別のお引立てを賜り厚く御礼申し上げます。 本年も、より一層のご支援を賜りますよう、従業員一同心よりお願い申し上げます。 令和6年 元旦   &nbsp …

夏季休暇のお知らせ

誠に勝手ながら令和5年8月11日(金)~令和5年8月15日(火)まで 夏季休暇とさせていただきます。   期間中、皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。     …

お礼のお手紙をいただきました♪

先日、遊びに来てくれた地元の小学校の2年生の子供たちより 町探検のお礼のお手紙が届きました♪     一生懸命に書かれた手紙とかわいいイラストが書かれていて とてもうれしいです(*´ω`*) &nbs …

今年も「まちたんけん」に来てくれました♪

今年も、元気な地元の小学校の2年生の子供たちが、 町探検ということで伍代工務店に来てくれました(*^^*)   「家を建てるのに何日かかりますか?」 「どんな家がおすすめですか?」 「どんな機械や道具があります …

「余り材、ご自由にどうぞ」

伍代工務店では、木材の加工等で出た廃材を無料で提供しています!   現場や加工場で出た余り材、このまま捨てるのは゛もったいない!” ということで、 SDGsの取り組みの一環として、廃材をリサイクルしています。 …

ちいき支援施設「スターガーデン」OPENしました❀

  弊社で施工のお手伝いをいたしました福祉施設「スターガーデン」が 平成5年4月1日より開所しました。       自立に向けて生活力の向上をサポート 障がい児のための放課後等デイ …

春らんまん❀

伍代工務店の桜が満開になりました🌸   この桜は「日本桜の名所百選」の足羽川堤防で『桜のトンネル』として、皆様に愛され親しまれてきたものが、平成16年の福井豪雨災害の堤防強化工事に伴い、こちらに移植されたもので …

新年のご挨拶

謹んで新年のご挨拶を申し上げます。 旧年中は皆さまに大変お世話になりまして、誠にありがとうございました。   伍代工務店は本日より仕事始めとなります。   2023年も社員一同、初心を忘れずに、『幸せ …

外構 改修しました。

弊社の南面の通り沿いの外構を改修しました。 ↓ ↓   ここは地区の掲示板がある場所で、 近所の方々が少しでも足を止めていただける 癒しの空間になってくれれば嬉しく思います(*´ω`*)   &nbs …

夏季休暇のお知らせ

誠に勝手ながら令和4年8月11日(木)~令和4年8月15日(月)まで 夏季休暇とさせていただきます。   期間中、皆様にはご迷惑をおかけいたしますが 何卒、ご寛容いただきますようお願いいたします。   …
このページのトップへ