可愛い園児さんたちがご来店されました☆

ゆたかこども園から園児さんたちが、

焼きいもや教材に使う端材を探しにいらっしゃいました❀

dscn0634 dscn0630

園児さんたちはカンナ屑に興味津々。

ということで急遽、実際に大工さんにカンナ掛けを披露してもらいました。

しゅるしゅる~とカンナ屑が出てくると「すごーい」と驚いていました。

カナヅチやノコギリの使い方実演も真剣な眼差しで見つめていました。

最後に社長が「大工さんになりたい人?」と問いかけると、

ちらほらと手が上がり、社長大喜び!!嬉しい限りです(^^♪

dscn0664 dscn0667

夏休みには恒例イベント木工教室を開催しておりますので、

是非、遊びにきてくださいね♪

 

追伸…翌日頂いた焼きいも美味しかったです(^^)

このページのトップへ